アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

ローソンが年収をアップしました!

こんにちは、シマシマです。

ローソンすごいですね~年収3%アップです。

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 593 ↓

始値 598

高値 602

安値 581

 

アイフル株は伸び悩みです。

カードローンの金利下げて、利用者増えないかな~。

他の消費者金融株もチェックしないといけませんね。

 

ローソンさんすごいですね。

平均3%のアップとなると平均15万円賞与に上乗せする形だそうです。

社員はかなりモチベーションアップします。

 

これに続いてトヨタさんソニーさん他製造業も

給料アップと続くでしょうか?

これでデフレ脱却になってほしいものです。