アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

注目銘柄は「アイフル(8515)」と達人が言ってました!

こんにちは、シマシマです。

今日は天気が悪くて雨です。

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 605 ↓

始値 603

高値 614

安値 561

 

今日はものすごく変動が大きかったです。

今後どうなるのでしょうか?

 

週末にアイフルに関する記事を探していたら、

教えて達人で期待できそうな銘柄にアイフルが選ばれてました。

http://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20130211-00005363-minkabuy-question-5015

達人も注目しているなら心強いです。

 

どうなるかはわかりませんが、

期待しすぎは禁物なので、ゆったりとした気持ちで見守りたいと思います。

 

みんなの株式の教えて達人のページを見てる人いますか?

あれってどれくらい信用していいんですかね?

もしわかる人がいたら教えて下さい!

 

そのほかの消費者金融株もチェックしています。

そろそろほかの銘柄にも挑戦してみようかな?