アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

新規上場株人気!

こんにちは、シマシマです。

またまた寒くなってますね!

体調には要注意です!

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 565 ↓

始値 560

高値 580

安値 554

ん~まあまあです。

根気強く保有したいと思います。

 

日経新聞に、新規公開株(IPO)が相場に好影響を与えていると書いてました。

今年はすでに3件の新規公開株が公開されているようですが、

3件とも初値が公開価格を大きく上回ったそうです。

 

その利益でさらに株を買ったりと、市場の活性化になっているとかです。

新規公開株買ったことないですね。

景気が良いと新規公開の初値でどんどんいい値段が付くそうです。

 

今後チャンスがあったら、新規公開株も挑戦したいと思います。

今日はWBCの選手発表もあります。

どんな選手が選ばれるか楽しみですね!