アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

マクドナルド9年ぶり減収減益

こんにちは、シマシマです。

マックも不況なんですかね~。

 

それでは、今日のアイフル株です。

現在値 601 ↓

始値 612

高値 618

安値 600

 

安値かろうじて600台をキープしています。

日経平均もマイナス106,68でした。

長い目で見てもっと上がるかもしれないと思っても、

すぐにでも利確したくなりますね。

まだまだ我慢が必要です。

 

マックは9年ぶりの減収減益ってすごいですね。

普通の中小企業では考えられないです。

 

フランス国内の店舗では、「マックバケット」となるものが発売中らしく、

フランス料理のシェフも納得の味らしいです。

 

味もさることながら、価格も安いらしいです。

フランスも失業率が悪化してますから、

不況になるとマックの様なファストフードは売れる傾向にあるのかもしれませんね。

 

日本もデフレ脱却したら、ファストフードや格安レストランブームに終わりが来るのでしょうか?

 

いつかはアイフル株で儲けて、フランスに旅行行きたいですね。