アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

日銀・白川総裁辞任前倒し

こんにちは、シマシマです。

今日は機能と一転、また寒くなりました~(T^T)

 

それでは、今日のアイフル株です。

現在値 612 ↓

始値 609

高値 622

安値 603

 

日経平均もプラス416,83でしたね~!

白川総裁の前倒し辞任の影響もあってか、

為替も一時、94円台回復しました。

 

リーマンショック後の戻り高値を更新して、

1万1400円台に突入です。

 

天井はどこでしょうか?

かなり難しい判断がしばらく続きそうです。

利確のタイミングを逃さないためにも、

テクニカル、ファンダメンタル共に重要ですね。

 

今日は地震もありました。

南太平洋サンタクルーズ諸島付近だそうです。

津波にも注意しましょう。