アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

アイフル株で株式投資をはじめました。

はじめまして、投資初心者のシマと言います。

今日からハテナブログを書きます。

テーマは株式投資です。

 

もうすでに銘柄は決めました。

アイフルです。

消費者金融、カードローンでおなじみです。

アイフルを選んだ理由は、非常に単純です。

私自身がカードローンを利用したことがあるからです^^

 

それと、金融系の株が良いよとすすめられたので、

「あ」と「い」ではじまるごろ良さに期待を感じたのでアイフルにしました。

 

このブログではアイフルの株価の動向を中心に、

他の消費者金融の株価もチェックしていこうと思います。

よろしくお願いします。