アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

ソロス氏のヘッジファンド、円安で10億ドルの利益…すごい

こんにちは、シマシマです。

円安で10億ドルって次元が違いすぎますね。

うらやまし~。

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 563 ↓

始値 581

高値 584

安値 539

前日比ー24でした。

ん~何とも言えないですね。

とりあえずしばらくは保持します。

 

日経新聞に、

「ソロス氏のヘッジファンド、円安で10億ドルの利益」

と載ってました。

ヘッジファンドってすごいんですね。

資金力も違うけど、出す利益の金額も半端ないです。

 

欲を出せばきりがありませんが、

みなさんは、いくら儲けたら満足できますか?

 

目標とかは、高いほうがいいと言われますが、

人の欲の満足度はいくらまでなら適正なんでしょうか?

 

いっぱい稼ぎたいけど、欲まみれで汚い人間なのかなって、

自分自身思う時もあるし、稼いだお金でもっと社会貢献をするぞと思うと、

いくらでも欲深くても許される気がします。

 

不思議ですねー。

結局、稼いだお金の使い道が、その人のお金の器なんでしょうか?

それぐらい悩むほど稼いでみたいですね。