アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

ファクトリーナカタが破産したそうです。

こんにちは、シマシマです。

今日も寒いですね!

2月も後半なのに~

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 563 ↓

始値 561

高値 565

安値 547

今日は前日比-3(-0.53%)でした。

 

「2012ジャパンケーキショー東京」で優勝した

ファクトリーナカタが破産したそうです。

 

2012ってつい最近じゃないかと思った人も多いと思います。

やっぱり売れるのと注目されるのとは違うものなのでしょうか?

1度は食べてみたかったですね。

負債総額は3億円だそうです。

 

テレ朝で人気の前田有紀アナが退社するそうです。

笑顔が素敵なアナウンサーで癒し系だったので、

テレビで見れなくなると思うと残念です!

 

明日から週末ですね。

みなさんの予定は何ですか?

私は部屋の掃除をしながら過ごしたいと思います。

 

では、よい週末を!