アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

投資過熱!四季報在庫切れ

こんにちは、シマシマです。

投資家が急増しているみたいですね。

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 587 ↓

始値 645

高値 649

安値 579

なんか上値重たい感じです。

どうしようか迷いますね~パッと抜けそうな気もします。

 

四季報が在庫切れをおこしているそうです。

アベノミクス効果で株価や為替が上昇しているせいでしょうね。

でも、高値づかみは危険です。

 

バンドワゴン効果あるかもしれません。

個人投資家は今見極めるのが大変です。

騰がるのか下がるのか一体どうなるんでしょう。

 

為替も少しずつ上値重たい感じになってきています。

日銀総裁の決定までは油断を許さない状況です。

ドキドキワクワクだけど、しっかり損切りをおして見守ろうと思います。

 

夕方のニュースで個人投資家が逮捕されていました。

株価のつりあげ?だそうです。

かなり資金がある人なんでしょうね。

 

しかし、逮捕されては元も子もありません。

良い人生を歩めるように、メンタルも鍛えなければいけませんね。