アイフル株はじめました!

アイフル株で投資をはじめました。金融系の株が良いとすすめられたので、ごろ合わせの良さだけで銘柄を決めました。アイフルの株価を中心に金融系の株のことを書いています。

五輪のレスリング除外案をどう思う?

こんにちは、シマシマです。

レスリングがオリンピック種目じゃなくなるなんて残念です。

 

それでは、昨日のアイフル株です。

現在値 615 ↑

始値 611

高値 649

安値 604

 

ボチボチ上がってきました!

今日は600円を割ることなく順調です。

高値は650円近くつけて、更なる期待を持たせてくれます。

 

アベノミクス効果かわかりませんが、

給料アップの交渉がいよいよはじまりそうです。

 

給料も上がって、世の中に出回るお金も増えてくれば、

デフレも脱却し、良い流れになりそうです。

 

為替は昨日は一時ものすごい勢いで、下落していました。

ドル円は一気に1円超下落していたはずです。

何でも、G7の声明の影響だとか…。

 

株もこんな感じで急落する可能性があるので、

とても心配です。

 

利確はいつにしよっかな~。